

VSおやびん

今日はね 大事なおやびん戦だー

おやびんごときでテンションがあがるわけでもないか・・・

おやびんのHP85000だっけ?

そこまで高くは、ないか。

注意すべきところは、接触と距離感

接触すれば即死 撃たれたら即死(´・ω・`;A)

とにかくおやびんの攻撃を受ければ即死なんです。

ポイントは、取り合いず撃たれないような距離からひたすら投げるだけですね。。。

まぁそれさえこなせば余裕なんじゃないかなw

注意だけして狩ればOKだー!!!

ってことでさっそく行きましたo(`・д・´)ノ

14日2

見ての通り低火力です・・・。

ダメージがカスすぎる(;w;)

おやびん全然いけるね((´∀`*))

余裕余裕w

こーやって調子乗ってるときに・・・・





やっぱりきちゃったか



















14

FJでピョンピョンはねてたら自ら特攻!!!

で即死しました;

操作ミスですね。はい

この後も2回くらい死にました(・ω・`)

おやびんで墓りながら狩ってる途中に・・・

書

なんか出ましたね。。。

赤金棒のとき期待して素早さ(靴)70だったからなぁ。。。

たいしていいもんじゃねぇだろ^^

14 2

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかオレの集めてるのキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

いやー。これは、イイネb

おやびんナイス!!

こりゃテンションあがるよY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

この後も装備などを3個ドロったじぇえw

まさにSDT!!

ドロった品は、こちらー

14 3

ゲソードいらねぇ。。

その他は、通常だからいいけどさぁー

空気読もうよゲソード君(`ε´*)

まぁ書だけでも十分だしいっかww

今日は、死にまくったから60%ぐらいまでにしかたまらんかった;;

結果的には、いうもよりちょっと嬉しいかな?

今日は、たくさん書をドロップする夢が見たいですね(●´∀`●)

じゃ今日は、こんなかんじでbb【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

昨日と今日のぶん(´ω`;)

ウヒョッヒョッヒョッヒョヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ ヒョッヒョッヒョ!!

はっ!!しまった!!取り乱してしまった(д)

まぁこんな感じでなんかヤバイほどテンション高いです;

昨日はね。。。。

いつも通り赤金棒と白銀槍狩ってました(・д・*)

4月11日1

ぃぁーサク有なんでメッチャうまかったですw

そんな中なんと・・・・・・

レベルUPしました――ヾ(o´∀`o)ノ

4月11日3

今回はちゃんとSS撮りましたよ!!

やっと82だ・・・・・・

目指すは90だな(´д`;)

なんか遠い気がする。

まぁ先のこと考えてもしょうがないかw

次だ次!!!

今日は、メーカーでLUK+6のスタドつくるためにモンスターの結晶あつめしてましたw

んー。。困ったな61~70の敵ってあんま良いやつがいない気が・・・

っと思っていたところ!!!

友達がサイティさそってきましたw

そーいやサイティ61~70レベだったような・・・・

ってことでいきました・3・

4月12日3

うん。。なんとかあつまったw

下級クリスタル(幸運)・青パウダー.7 結晶.7集まった!!!

そしてーできたスタドに幸運鎧上70を3枚ペタリっと・・・

そのスタドがこちらーw

4月12日5

自分的には、大満足ですww

いやー本当によかったw





テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

狩りだぜー(・ω・´)

今日もいつもと同じ赤金棒 白銀槍いってきましたー!!

いぁーあいかわらずウマイですね。

今回は、狩りの様子をうまく取れました・3・

4月10日1

赤金棒とかのETCって135メルなんすよねー

ほかのやつのETCも135メルでうれる・・・・ってことは

中国のETCは、すべて135メル?

だから女山賊や男山賊のETCも135メルなんです!!

つ・ま・り

↓のやつ達をたくさん倒してETC1000個くらいあつめて売ったら・・・
4月10日4

金がガッポガッポはいってくる(@w@)

男山賊や女山賊以外にもこのLVで黒字な所が!!

それは・・・・・・






ホムンクルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こいつは、ウマイ・3・

クリスタルの原石(幸運)落とすしメルうまいし鬼沸きだしー!!

ってことで今日金稼ぎにホムンクルーいきました・q・

4月10日2

フハッフハハハハハハハハハ!!うまいぜ!!

ホムンクルーで経験地5%たまっちった;

そしてドロった品は・・・・・こちら

4月10日3

結構高値で売れました(・∀・)

これで金は、たまるし経験地も増えるしww

ちょっとハマルカモ。。。

まぁ今日は、こんな感じで終わりまーすw






テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

チビヤン復活!!!

ゆずぽそがんばってやってたんですけどねー

なんかなえてきた。。。

ってことでなつめサーバーに眠っていた

盗チビヤン賊が復活しました!!!!

チビヤン

非常に低火力です。。。

でもねやっぱハーミットは、楽しいですよ(ーωー*)

今日は、チビヤンで白銀槍使いと赤金棒使いいきました~

やつ達は、経験地がウマウマすぎてたまらん´p`

狩りの様子がこちら!!

うっは

うまくSSとれんかった;w;

まぁだいたい5~6回で倒せます・・・・。

しばらく狩りをしていると。。

書

ぬ!!

書ドロップ・・・・・。

何の書かな?

うっはw

うわ!!いらね;

まぁハートイヤリングドロッたしいいか・・・。

ハートイヤリングは、150kで売れました^^

イヤリングのおかげで黒字だ・3・

ムッフフフフフやったね。

坊主クン(白銀&金棒)のおかげで経験地が

経験地

になりました!!

まぁ毎日こつこつあげますかな@@`

今日は、これで終わりにしまーすw



テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

へっへっへ・3・

今日は、レベ上げのためにアイアンミュテにいきましたー!

アイアンミュテの狩場は、安置があるんでとても楽なんだよねー。

そのときの狩りの様子のせときまーす

いえーい


アイアンミュテのおかげで47レベになりましたー!!!

サクチケのおかげもあるかな?

アイアンミュテかったときにでた武器防具~

いえーい2


↑だけでもだいぶ金がたまります(・ω・*)

47になったおかげでますます黒字に・・・・(゜∀゜)

今日は、友達の v片霧烈火v さんにクリスタルの原石をかってもらいました

烈火sありがとうございました^w^

原石をクリスタルへー!!

214バン!!

このクリスタルを 下級クリスタル(敏捷)へ~~~!!!

212

できあっがたのがこちらーw

213

ムフフフ(´3`)

いつかこのクリスタルを使いますb

今日は、このへんでおわりまーすww



 

テーマ : メイプルストーリーなつめ - ジャンル : オンラインゲーム

